川口 薫 秦野市議会議員

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野市陸上競技場全天候型トラック完成

<<   作成日時 : 2014/03/01 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
全天候型トラックの竣工式に、議会文教常任委員長として列席させていただきました。
公認競技場(3級)として、今後市内外のスポーツを愛する人たちが集う拠点施設になっていくと思います。
他のスポーツ施設についても、事業計画についても、いろいろ意見を伝え、スポーツ文化が盛り上がるよう関わっていきます。




iPhoneから送信

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
川口 薫 秦野市議会議員さんのブログに巡り会えたことに感謝しちゃってる自分がいます(ノ≧∀≦)ノ大げさかもしれないけど…でも、色々自分のブログの参考にしちゃってますょうポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ実は最近、川口 薫 秦野市議会議員さん自身にも興味津々ですよ☆(´∀`)
不躾ながら…メール載せちゃってるので、そっちでお話できたら超が付くくらい嬉しいです(◎>U<◎)いきなりでごめんなさい!でも待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
ijuminmin@i.softbank...
2014/03/13 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野市陸上競技場全天候型トラック完成 川口 薫 秦野市議会議員/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる