川口 薫 秦野市議会議員

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口かおる市政報告会

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月5日(土)乳牛公会堂にて、川口かおる市政報告会を行いました。
応援に、来年の1月に市長選出馬を表明している古谷義幸氏や安藤慶県会議員また地元の自治会の会長など来ていただき、メッセージをいただきました。
報告の中では、議会での状況や定例議会においての主だった議案についてや、一般質問の内容また、今後の課題などについて話しをさせていただきました。
報告会での質疑については、今後の活動や報告通信について質問があり、私自身の通信誌「百葉箱」やHP・ブログといった通信手段を活用し、情報を発信していく事を応えさせていただきました。
*乳牛公会堂・・
見た目は小さな会館ですが、イスを並べ並べ100名以上の人の入ることが分かり、それに向けて動員を図りました。
後援会の方々に通知を出し、チラシを持ちながら地元近隣を回り当日は、とても多くの人達に来ていただきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口かおる市政報告会 川口 薫 秦野市議会議員/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる