川口 薫 秦野市議会議員

アクセスカウンタ

zoom RSS 本町中ふれあいPTA祭にて

<<   作成日時 : 2005/11/14 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中学校と高校の連携深まれば
 1 0月22日(土)本町中ふれあいPTA祭が行われました。持ちつきや焼きそばなど、模擬店・バザーなど恒例のPTA祭で楽しいひと時でした。毎年声をかけていただいているので、今年もボランティアで参加させていただきました。また、その際に、お隣りの大秦野高校からもボランティアの男子生徒にも来ていただきました。
 当日、準備の段階から生徒のお父さんやお母さん、ボランティアの高校生といろいろな話ししたり楽しみながらの「ふれあいPTA祭」でした。
 中学校での親子のふれあいや普段見られない先生の違った一面を見たり、地域の人達や近隣の高校生達と共に短い時間では有りましたが興味深いひと時をすごすことが出来ました。、このような催しが今後発展的になると、地域防犯や青少年の健全な育ちといったことにも良いことであると感じました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本町中ふれあいPTA祭にて 川口 薫 秦野市議会議員/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる